忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、スパロボの進め方の予定が早速破綻したしゅがですこんばんは(ぁ

2つ目の分岐で、「まだグレンラガンの参戦には影響しないな、うんじゃあコードギアスのルート通るかー」って、エリア11に向かってしまいましてね(ぁ
その次の分岐の前まで来て、「あ・・・あれ・・・・?これ暗黒大陸行けなくね・・・?」ってwww

細かい攻略は見ずに、Wikiのシナリオチャートだけ開いてやってるんだけど・・・。
いやはや、どうにも見方を理解していなかったようで(ぉ

ともかく、グレンラガン参戦のシナリオを見ないまま、ちゃっかり合流してきたグレンラガンをメインに使っていくのもアレなので、急遽予定を変更して1周目はマクロスFに粘着していく事に・・・w
マクロスとグレンラガンが同じルート通る所はコードギアスに(ぁ
意地でも2周目の為にグレンラガンの道を通らないのを前提に攻略してく!

まあ出撃自体はさせるけど、改造はあえてしない(ぁ
こう、続けざまに2周やるんだから何かしら違いが欲しいヨネー。
と、なると攻略ガッツリ見ながら色々補完しつつ攻略する2周目にお気に入り機体をフル改造していきたい心情。

1周目はひとまずマクロス勢とカレンに愛情を注ぎつつやってくことにしよう、そうしよう。
アニメですごく気に入ったので、どんな能力でも使おうと思ってた紅蓮弐式だけど、いざ加入してみたら強すぎてワロタ(ぁ
ルート分岐で離脱前に、ある程度見越してグラスゴーをいじってたのもあるけどさ・・・w



どうでもいいが、15話まできて、主人公が強化パーツを何も装着していないなんて事今まであっただろうか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マクロスFルートならアルトをエースに&片方から浮気すんなしwwそうすりゃトルネードP取れるwww

カレンにサイズ補正無視をつけましょう。バリ貫+補正で大型もぽこぽこ落ちるwwww
ジャス 2011/09/08(Thu)21:33:39 編集
無題
サイズじゃねえ。Eセーブとカウンターだww
補正はアルト
ジャス 2011/09/08(Thu)21:35:51 編集
無題
グレンラガンは確かスーパーロボットに粘着しないといけなかったなw

個人的にカレンにオススメのスキルはEセーブと連続行動かな。
というかだいたいのパイロットにセーブ系と連続行動(と周回前提の再攻撃)がオススメだがw

とりあえずグレンラガンはロシウをエースにするとチートになるから頑張って(ぁ
桜花 2011/09/08(Thu)22:02:40 編集
無題
>>
Eセーブは先に取ったぜ!
それだけでも現時点ではカレン無双の様相を呈しています(ぁ
アルト機換装Pも折角だから取りたいぜー

>>
マジンガーか、ガンダム勢か、と聞かれたらまあ、ガンダムを選びますわー(ぁ
連続行動はやっぱり安定デスヨネー。
大して使う予定も無いのに刹那が育ってゆく・・・(ぁ
しゅが 2011/09/09(Fri)00:03:08 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]