忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ2011のトロフィー収集、いくつか諦めることにした(ぁ

通信対戦関係のトロフィーとか取れないし、どうせコンプ出来ないので・・・w
あとはマイライフの投手四冠。これも狙わない事にした。

投手四冠取ろうと思ったら、一年通して自分で操作せざるをえないんだけど、ちょっとだけやってみてかなり面倒臭い事が分かった(ぁ
やっぱりピッチングはあまり楽しくないんだよなー。失投が理不尽すぎっから!
あと守備を自分で動かせないからねー。「おいおい捕れるだろ今の!!」とかツッコんでしまう。
守備を自分で動かせる点で、ピッチングやるならペナントでやりたいというのが本音です。

なのでトロフィーは、サクセス関連のをおおかた集めた後にペナント関係のを集めるんだけど・・・。
ペナントの方も、○年連続優勝とか、二桁勝利を何人か出す~とか言うのがね・・・w
やろうと思えば余裕で出来るんだけど、プレイスタイルに反するからなあ。
のんびりやって結果がそうなればいいんだけど、そんな俺TUEEEプレーしてても楽しくない・・・。
4試合に一回ぐらいは負けても良い、っていうか負けたいんだよ俺は(ぁ

10勝投手のやつとと連続優勝ぐらいは取れると思うけど、本塁打のトロフィー(内容忘れた)は多分無理。
「得点圏にランナーが居る時に追い込まれたら強振使わない縛り」とかやるから俺(ぁ

当面の目標はサクセス育成200人ですなー。
あれは、高校野球編とサクサクセス、合わせて200人ということでいいのかな。
サクサクセス抜きで200人だとしたら心が折れてしまうよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他のサクセス関連のトロフィー取得条件に「サクセスモードのパワフル高校編で~」とか「サクセスモードのサクサクセスで~」って書いてあるから、「サクセスモードで200人育成した」っていうのは"サクサクセスを含むサクセスモード全体で"って意味であってると個人的には解釈してるよ。
桜花 2011/08/26(Fri)03:46:42 編集
無題
ですよねー。全体の作成数もカウントされてるしな・・w

高校野球編は最低90人作らないといけないけど、地味にサクサクセス110人ってのもキツそうだな(ぁ
しゅが 2011/08/26(Fri)12:32:41 編集
無題
トロフィー取るだけだったら、1ステージクリアして速攻登録だな(ぁ
まあそれもめんどくさいが…w
桜花 2011/08/26(Fri)13:03:56 編集
無題
サクサクセスで作った選手もペナントで使わなきゃならんからな・・・w
いよいよ面倒臭くなったら多分そうする(ぁ
しゅが 2011/08/26(Fri)22:28:33 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]