忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏アニメの話を最近全然していない気がする(ぁ

というのも、グレンラガンから始まりマクロス、ギアスと見てる関係でニコニコ配信のアニメをスルーしがちになってるんだよねー。
いやどういう関係か分からんが(ぁ

春から継続して見続けてる、いろはと日常を除くと、見てるのはゆるゆりと、ロウきゅーぶだけ。
作業裏で流そうとすると難しいアニメが多くて、イマイチ見れない・・・w
今季アニメは多分ゆるゆりが一番面白いんじゃないかしら。
無意味に長いアイキャッチとか(ぇ

クロワーゼは実は3話までしか見てない。
最新話だろうがなんだろうが有料配信だし、どうせなら後で数話パックで買ったほうがお得だからね!(ぁ
話自体は漫画を読んで知ってるから配信されてすぐ見る必要は無いし。
ニコニコ配信な時点でテレビ放送から一歩遅れてる訳で、「最新話を最新の内に!」ってのも無意味だから、いっそ後からまとめて見てもイイジャナイ! って感じ。
何よりある程度コメント溜まってからの方が面白いしね。
有料配信という特性上、湯音ちゃんちゅっちゅな紳士の方々しか居ないからな!(ぁ

以前記事書いてから新しく配信始まったのは、こぴはん廻るピングドラムアイマスかしら。

こぴはんは1話を見た。短い(ぁ
一応5分間あるんだけど、3分の森田さんは無口よりも酷いんじゃないかってぐらいに内容が薄っぺらい。
なんか設定だけ聞いたら面白そうかなーとか思ったのに、どうしてこうなったって感じ(ぁ

廻るピングドラムは、生存戦略が完全にツボった。ひまりちゃんかわいい。
ただ、アニメ自体は面白いんだけど、主人公の声が合ってなさすぎて、すごく聞き苦しい・・・。
新しくなったドラえもんをほとんど見ないからジャイアンにしか聞こえないって感じでは無いんだけど、単純にあの人、主役には向いてないんじゃないか・・・。
声に抑揚が無いというか、なんか明後日の方向に感情込めすぎというか。
あの声を中心に話を進めていくにはかなりの苦痛を伴う。(ぁ
なので、今後はアニメ自体は軽く流しつつ、各話ごとの生存戦略を堪能しようかと思います(ぁ
【ニコニコ動画】生存戦略
↑中毒性高すぎてついつい観たくなってしまうwww
この動画部分だけじゃアレだけど、アニメで普通に会話してるとこで唐突に始まるから笑える・・・w
この生存戦略とマミさんの映像を合わせたMADもシンクロ率高くてオススメ(ぁ

アイマスは最初から見てません。
いや、ゲームを一切やってない俺が行っても場違いかなーって思って、外から暖かく見守ってるんですよ(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廻るケツドラ…いやなんでもない
桜花 2011/08/21(Sun)11:59:50 編集
無題
なんともリズミカルな音がしそうだな(ぁ
しゅが 2011/08/21(Sun)18:58:54 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]