忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事終わってから強行で天神のとらのあなまで行ってきた。
今度は電車じゃなくて、原付で!

何故か昔から天神=電車で行くもの というイメージがあったので失念していたけど、原付で行けない距離じゃないのよね。
ていうか片道30分程度なので、そこそこヲタには恵まれた環境では無かろうかと。
・・・・でも流石の天神、人と車の量が・・・・w
仕事に関係ないせいで曜日感覚が無くなっているけど、そういえば今日は一応日曜日だったんだっけ(ぁ

先日のバイクの件でお金が苦しいんだけど・・・。(全額親父に出させっぱなしなのも申し訳ないので毎月少しずつぐらいでも返していく事になった)
「もう盗られるんじゃないぞー」って言われたけど、どないせーっちゅーの(ぉ
いやまあ置く場所とロックの数ぐらいは努力するけどさ・・・・w

それはさておき。
とらのTwitterで大好きな絵師さんの新刊が14日に入荷されたのと、画集が10日に発売されてるのを知って・・・w
ポーズ集とか、作画資料的な本は色々買ってるんだけど、画集ってものをまだ一冊も持ってないんだよねー。
エナミカツミさんとか、黒星紅白さんの画集は買おうとした事はあるけど、結局買っていない。

で、今回の目的はカントクっていうイラストレーターさんの画集なんだけど・・・。
今現在、一番「こういう絵が描きたいなー」って思ってる方なので、画集ぐらい持っておきたいなーと。
衝動的に買いに走っていた!ちょうど先日地図で原付で天神まで行けないか模索してた所だったしね(ぁ
通販でも買えるんだけど、特典の収納BOXと小冊子が貰えるか分からんかったので。

今日入荷の新刊は結構残ってたけど、画集の方は棚の背がほとんど見える程度に減っていた。
でもちゃんと特典は貰えてよかったー。 実にふつくしい!

ついでじゃないけど、3月のライオンの6巻もとらで買ってきたよ。(ぁ
画集と18禁の新刊と一緒に買うと、なんだか「エロ本買うのを誤魔化す為に普通のマンガを一緒に持ってきました」みたいだけど、全然そんな意図は無いww
いやまあレジにいたのはなんか美人のおねーさんでしたが!
とらで働いてる時点で慣れっこだろうし、そもそも3月のライオンを一緒に持っていったぐらいじゃ何の中和もされちゃいないけどね(ぁ


とりあえず、原付で行けるのなら仕事終わった後でも気軽に足を運べるので、助かる。
22日から、コミックシティの前売りパンフレットが発売になるので、それ買いにもう一度行きます。
が、果たして肝心なシティ当日にYahooドームへ足を運ぶだけの余力が残されているのか・・・w
(シティは9月4日、俺の給料日は5日と10日  という奇跡のタイミング)


amazonで予約中のまどかねんどろ、どうしようか未だに頭抱え中・・・w
予約した当初(まさかの4ヶ月前)、3000円ぐらいだった値段が4500円ぐらいに上がってる上に、amazon外の業者からしか買えないようになってるんだよねー。(少なくとも表示の上では)
予約商品の価格保証製品の筈だから、普通は3000円で買える筈なんだけど・・・。
もし、発売日当日に買えずに、他の業者の4500円とか5000円のじゃないと~ なんて事になるんなら、キャンセルかなー。
たかだか1500円の差がなんだって思うかもしれないけど、1000円100円を争う財布事情な上に、高い値段で買わされるのはなんか悔しいじゃないですか(ぁ

放送直後に比べると若干まどか熱がなりを潜めてはいるものの、ねんどろいど一度買ってみたかったんだよね!
ねんどろいどってどういうものなの。ふにふにしてるの?(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
してないしてないw
手触りがマットな感じ(?)のプラスチックだよw
俺も初音さんしか持ってないからもしかしたら他は違うのかもだけど。
桜花 2011/08/15(Mon)01:04:03 編集
無題
なるほど、紙ねんどですね(?)
やはり一度自分で触ってみたい衝動に駆られる・・・!
しゅが 2011/08/15(Mon)18:55:12 編集
無題
紙ねんどでもねえwwwww
ねんどろぷちだが初音さんと霊夢とすいかとあややがあるがプラモほどカッチカチではないが普通にプラスチック。
ジャス 2011/08/15(Mon)19:13:17 編集
無題
ガ、ガチで紙粘土だとは思ってないよ!(ぉ

あれですね、机に置いたら ドンッ て鈍い音がするタイプのプラスチックですね(?)
しゅが 2011/08/15(Mon)21:14:17 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]