忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン見終わった後もそうだけど、今現在マクロスFを見て更にロボットゲームをやりたくなった・・・・!
ミサイルはもちろんの事、ライフル被弾時のチュンッチュンッチュンッドガァーン の感じがなんかそそる(何だそれ


発売日延期されてからなかなか良い頃合いになってくれたので、今の所ACVを買う気満々。
来年1月なら、絵を描きながらパワプロと第二次スパロボZ、それと神霊廟をやってれば余裕で保つはずだし!
(というかパワプロは永遠にやれると言っても過言じゃないが)
そしてそういえば兄貴が買ってきた逆転検事2もあったんだった。

あとは、まだ発売日未定のPS3のスパロボOGがいつになるか・・・w
来年の春過ぎ以降なら個人的には助かるんだけど・・・。
ん、でも発売して少し時間置いて買った方がお財布には優しいっちゃ優しいのか(ぁ

以前列挙していた「買いたいゲーム」は大半を諦める事になるかなー。
何を買いたかったんだっけ、と地味にカテゴリ独立させてる過去記事を覗いてみたら・・・。
「(゚Д゚)?」ってなったし(ぁ
今でも欲しいのは428と、スパロボぐらいじゃないかな・・・w
あとはタクティクスオウガがちょっとだけ・・・・?
サウンドノベルはそれこそ寝る前にちょろっとでもプレイできるし、428はもう大分リーズナブルだから隙を見たら買っているかもしれない。



軌跡シリーズとか、アトリエシリーズとか、触ってみたいシリーズも色々あるんだけど・・・。
TOVをやって確信した、RPGはもう今の俺ではクリアまで出来ない(ぁ
昔はゲームと言ったらRPGばっかやってたもんだけど、今興味持つゲームと言うとシミュレーションとかアクションが多くなってきたんだよねー。
TOVも結局、Wikiの攻略チャート最後のページに差し掛かったぐらいまでしか進めずに売りに出してしまいました。
確か5000円ぐらいで買ったと思うんだけど、ゲオで4500円ぐらいで買取してたのでつい釣られて・・・(ぁ
グレイセスFよりも高い買取価格、やっぱりTOVって人気なんだねえ。

俺はストーリーは好きなんだけど、細かい所で色々と気に入らなかったかなあ。
チョコチョコ仲間抜けすぎて2周目やる気が起きない(テイルズ2周目は大体主人公以外を操作するタイプ)とか、
戦闘でCOMが敵を頻繁にダウンさせて、気持ちよくコンボかませないとかな(ぁ


それはまあ置いといて、原付の問題でまた少し圧迫されたお財布事情。
考えて使わないと、ゲームと同人を両立出来ないぜ(ぁ

とりあえず来月頭のコミックシティに一般参加して以降は、いずれ本作る為に貯金しつつ、ゲーム少しずつ買うかー。
薄い本の購入はなるべく自重しよう。好きな絵師さんの本は色々欲しくなるけど、やっぱり高いよ・・・・w

シティの後のイベント参加は出来ればサークル参加で!
大⑨州東方祭ぐらいなら一回ぐらい一般参加するのも良いかもしれないががが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チュンッチュンッチュンッドガァーン
パ、パワーガチガイスギルー!?
桜花 2011/08/24(Wed)12:32:15 編集
無題
漂う小物臭・・・w

いやでも多分俺がACVやり始めたらしばらくそんな感じだと思う(ぁ
しゅが 2011/08/25(Thu)00:02:20 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]