忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、TV版マクロスFを最終話まで見終わったので今度はコードギアスを順次見てます。
最初は、コードギアスはいいかなーと思ってたんだけど、続きが貸し出し中だった関係でマクロスを少ししか借りれなかった時に、ついでにギアス1,2巻を借りて見たので・・・。
折角だから最後まで見たいからね!(ぁ
気乗りしていない風な書き方したけど、4巻ぐらいからだんだんと面白くなってます(ぁ

戦闘が地味だけど、まあ主人公がルルーシュだから仕方ないのかしらねー。
後からどうなるかは知らんが!

そしてついでに、レンタルをTSUTAYAが独占してるという劇場版マクロスFも見ました。(イツワリノウタヒメ)
近所にTSUTAYAが無い&お試し期間で8本まで無料 だからオンラインレンタルを使って借りた。
オンラインレンタルは初めてだけど、これめんどくさいっすね(ぁ

2枚一組で届いて、その2枚を返却したら次が発送される、って感じなんだけど・・・。
流石にせからしーよ!
いや、返却期限が無い以上、小出しにしないと商売にならんのは分かるんだがね・・・w
借りるなら一度に最低4枚は借りたいし、続き物だと返して次が届くまでのタイムラグがちょっと鬱陶しい(ぁ

無料だから使うけど、普通に月額料金払って使おうとは思わないな、これw
借りたもの全部届いて見終わったら、課金が発生する前に即退会安定ですなー。
・・・ちなみに8本まで無料のシステムで、イツワリノウタヒメ以外には魔法少女リリカルなのはの一期DVDを全巻選びました。(ぁ
見てみたかったんだけど、普段行ってるGEOにはA'sしか置いてなくてなあ。(あと劇場版)
どうせ見るなら一期から順々ですよねーって事で。

マクロスF、イツワリノウタヒメはレンタルで済ませたけど、サヨナラノツバサはBDを購入予定。
通常版だけどね!前作も収められる収納ケースがスカスカになるであろう事もちょっと切ないし(ぁ
TV版の最終話を見た感じだと、多分何度でも見たくなる感じだと思うので、買っておいても損は無さそうだー。
ゲーム同梱というのにもちょっと釣られた(ぁ
こっちのクオリティにはあまり期待していないけどね・・・!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギアスは黒の騎士団が出始めたあたりから面白くなる。

サヨナラノツバサのラストは個人的にテレビ版以上に盛り上がるぜwww

ゲームはまぁ忘れろwww
ジャス 2011/08/29(Mon)21:38:17 編集
無題
ギアスはR2になってからが本番かとw

「せからしーよ」がわからない俺がいます。
セニョリータの友達か何かだろうか(何

ゲームはひたすらミサイル回避運動をしながらミサイルを撃つor隙を見て尋常じゃないぐらい強力なミシェル機のスナイパーライフルを当てる駄ゲーです(ぉ
桜花 2011/08/29(Mon)21:47:22 編集
無題
>>
うんまさにその辺から面白くなってきたw
サヨナラのツバサも期待!
地味に発売ほぼ目前でなおかつ買う為の財布の調整もしやすい良い時期にはまったのかもしれない(ぁ

>>
「せからしい」は博多弁だなw
文字打つ時には普通出ないんだけど喋ってると結構頻繁に使う言葉だー。
(上でめんどくさいって言葉使ったから無理矢理表現を変えた)
うっせーとかめんどくせーとかそういう感じで使う!


ゲームはまあ・・・うん\(^0^)/
本当にオマケと考えておく(ぁ
しゅが 2011/08/29(Mon)22:58:58 編集
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]