忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.トモちゃん


そんな訳で、近頃「あの花」と、「はがない」を見てます。
と言っても、あの花はDVDレンタルで3巻まで、はがないは原作ラノベの1巻を読んでる途中ですが。

はがないのアニメもそうだけど、あの花も放映当時から見たかったのに自分ちの環境じゃ見れなくてグギギギギ…ってなってたので、ようやくといった所。
レンタルするにしても途中で間が空くとげんなりするから、6巻までレンタル開始されるまで待ってたのでなおさら。

なので、相変わらず周りとは一歩どころか数十歩遅れたブームではありますが、あの花面白いですね!
やっぱりキャラが魅力的なアニメはおもしろい。
あなるが一番お気に入り。特にちっちゃいあなるが!ちっちゃいあなるがめんこくて、ふにふにしたくなる。
などと、危ない文面になるのはもはや恒例か(ぁ
まだ全部見てないので続きも楽しみ。
一日DVD一巻の縛りで見てるけど、残り3巻って2泊3日のレンタルだから一日一巻では間に合わないという事に気付いた。(ぁ
イイジャナイ!最後ぐらいぶっつづけで見てしまおうぜーっ。

貸出中だととても中途半端なので、出来れば残り3巻いっぺんに借りたい所・・・。
1~6巻まで1本ずつしか置いてなくて、1~3巻を俺が借りてるんだから普通に考えて誰も借りてないだろうとは思うんだ・・が・・・。



そしてはがない。
まだキャラ自体あんまり出てきてないけど、なかなか面白い。
内容がほとんどネタで構成されてるようなものだから、ラノベより漫画・アニメの方が楽しめそうではあるが・・・w
主に寝る前にもそもそと読んでるんだけど、「柏崎せもぽぬめ」が完全にツボに入って、しばらく笑いが止まらんかった(ぁ
こっちはまあ日をまたいでのんびり読みつつ、アニメのDVDレンタル待ちでございます。
これはアニメで見たいなー。





とりあえず、あの花絵もチョコチョコ描きたい。
落書きをしばらく溜め込んで、後からまとめてPixiv投下を目論む。

そんなわけで、ちっちゃいあなるを描きました。
18禁注意です。 嘘です。

5fd4d0e6.jpeg

くせっけは至高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しゅが
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/12/25
自己紹介:
Pixivに漫画やら絵やら投稿したりとか。
ニコニコに手書き動画とか投稿したりとか。
福岡ソフトバンクホークスを熱く応援したりとか。

そんな男のよく分からないチラシの裏です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 しゅが]
[05/19 ○花]
[02/14 しゅが]
[02/14 桜花]
[01/31 しゅが]
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]